あみのパパ活ブログ

パパ活について役立つ情報

上手く行かないから原因を考える

1 上手く行かないときは原因を考えるのが大事です

 

パパ活で上手く行かないとき

→ちゃんとメッセージは返してるか

→ちゃんとした服装を着ているか

→身だしなみは気を使っているか

→持ち物など細かいものにも気を遣えているか

 

2 その上でパパ活していることを周りに相談することも大事です

ひとりで悩まずにネットで知り合ったパパ活女子やSNSを通して見つけた同じ考えのパパ活女子の話をよく聞いてみてください

 

ヒントがあるはずです

 

3 人に相談したらあとはコツコツ続けてみましょう

人から言われた内容をまずはよく聞いて素直に実行することが大事です

 

そのうえで自分なりの意見を言ったり自分で考えてみるのが大事だと思います