あみのパパ活ブログ

パパ活について役立つ情報

パパ活で上手く行かない人へ

人生どんなことでもそうなのですがパパ活で上手く行かない人には共通点があるのです

 

パパ活で上手く行くには人生と同じテクニックが詰まってます

→例えば、整理整頓がしっかりできてるか

 

一見パパ活と関係ない事のように見えますが私は大事だと思ってます

 

2 相手のことを思いやられるかが鍵

パパ活で上手く行ってない人にありがちなことなんですが相手に失礼な発言をしている人がいます

 

もっと身近なところで言うならパパ活で稼げないからと言って八つ当たりしたりSNSで愚痴を吐いたりしてませんか??

 

私はそんな活動をしていたらすぐに稼げなくなると思います

 

3 もっと稼げるために

お金のことを学ぶ

お金のことについて学ぶと言っても簡単な事ではないですよね??

 

でもうまく考えればパパ活で得られたお金を使って考えるのが重要です

 

私がお勧めしてるのはパパ活で稼いだお金を使って仮想通貨や株、サイトなどに投資してみることです