あみのパパ活ブログ

パパ活について役立つ情報

パパ活初心者の方へのメッセージ❣️

あみは今までいろんなテクニックでパパ活して来ました!


今回は私のテクニックを色々紹介していきたいと思います💕💕


まず一つ目はパパに気に入られるために食事中相手の鼻くらいに視線を向けて相手の言葉に同調、おうむ返しをすることです!(^^)


私は昔、褒めればいいと思っていて褒めまくっていましたがかえって逆効果だなと思って、普通の友人にするようなコミュニケーションの手法を取り入れました!(^^)


そこからかなりパパ活をうまくできるようになりました!


二つ目はパパ活でお金に困ってるアピールをすることです!


例えば必ず、パパ活では私は最近奨学金の返済で困ってる、とにかく家が貧しくてなどなんでもいいのですがお金がないアピールをするのがいいです!


でも今日の服装はあなたに気に入られたくて背伸びして頑張りましたという感じを出すのがいいです(^^)