あみのパパ活ブログ

パパ活について役立つ情報

パパ活を続けること

パパ活を続けるのはブログを続けるのにも似ています

 

私がブログを書いているのは主にパパ活初心者の方向けに記事を書いていますが、少しでも何らかの形でお役に立てればなと思ってます

 

パパ活で続かない

 

上手く行かない

 

辞めるもやめないのも自由

 

でもせっかく今まで積み上げたものを放棄するのってもったいないですよね

 

私は最初結果が出なくてもとにかく気楽にやってみるのをお勧めします

 

最初は上手く行かなくて当たり前

 

でも続ければ経験値もたまって上手く行くようになります

 

私も先が見えない不安の中でとにかく一歩ずつ今自分にできることは何か??

 

今頑張れることは何か??

 

そのようなことを考えて毎日過ごしてきました

 

今やることがない

 

何にも刺激がない毎日

 

会社との行きかえりだけで新しいことを始めたい 

 

彼氏と上手く行かないしもっといい出会いや人脈が欲しい

 

このように現状に不満を持っている人こそブログなりパパ活なり始めてほしいと思います

 

最初は上手く行かなくて当たり前

 

でも続けていればそれなりの成果は必ず出るようになっています

 

私の経験で申し訳ないのですがとにかくやってみて気楽な気持ちで始めてみませんか??