あみのパパ活ブログ

パパ活について役立つ情報

あみの軌跡

今あみがどうやってお金を稼いでいるかお伝えしていきます

 

  • 私のこれまで

→ 私は現在 パパ活のみで生計を立ててます

どうやったら稼げるの??

 

このような疑問が出てくるのは当然だと思います

→まずはやってみることが大事です!!

 

私はこのサイトでテクニックなどは紹介していきますので私のやり方に従ってやっていけば上手く行きます!!

→まずは私がお勧めしてるシュガーダディーに登録したらプロフィールぞ充実させましょう!!

 

プロフィールは基本的には自分で考えるのですがコツがあります!!

 

基本的には一日は考えてみてください

 

そこで必須の情報が エリア 趣味 仕事 性格

なぜパパ活しているか

 

この項目は特に力を入れて書いてください