あみのパパ活ブログ

パパ活について役立つ情報

パパ活体験談〜IT役員編

コンサルティング会社で役員をしているという36歳のpに会ってきました❣️

 

このpかなりの曲者で私にいきなり抱きつこうとしたり、かなりあしらうのが大変でした😭

 

でも、お金をたくさん持ってそうなのでちょっと駆け引きしたりして😛😛

 

大人の関係OKを匂わすような感じにしたらもっとお手当をくれるようになってすごく嬉しかったです💕✨

 

パパの会話で面白かったのが、

 

あみちゃんっておっぱい何カップ?ってそれいきなり聞くなよ!!😡😡

 

セクハラおじさんみたいなpだったけど仕事は真面目そうだったので好印象でした、しばらく手の上で転がして様子見てみます😋😋