あみのパパ活ブログ

パパ活について役立つ情報

パパ活で顔合わせまでに準備すること

 

顔合わせまでにパパ活で準備することはいくつかあります

 

まず服装や持ち物を整える

→自己投資は大事なので服装やサロンにかけるお金は惜しんだらだめです

 

パパ活をビジネスととらえる

 

パパ活で大事なのはお金をもらっている以上ビジネスとして考える必要があります

 

ビジネスとしてとらえるとはどういうことでしょうか??

 

日々勉強してパパ活について情報集めをするのも大事です

もったいないといって自分の自己磨きをしないのはもっとだめですね

 

私は普段から新しい化粧品やお手入れなどにも気を配ってます

 

皆さんも気を配っているとは思いますがプロ意識を持つことが大事です

 

次にやることはサイトや交際クラブへの登録です

 

これはそんなに難しい事ではないですよね??

 

おすすめのサイトについては私が以前からサイトにのっけています

 

次にやることはスケジュール管理です

 

これはパパとの日程を決めたり、パパ活で普段の隙間時間を使って上手く時間を管理していく必要があります

 

そんなに難しい事ではないですが、出来てない人が多いですね

 

私は今までやったことを続けていれば成果は出続けると思います

 

今まで見てきた方もこれらの事が出来ていれば結構うまくいっています

 

次は待つということですね

 

オファーが入らない

 

稼げない

 

つらい

 

サイトでやり取りしていても上手く行かない

 

このような悩み往々にしてあると思います

 

でも辛抱強く待つということがいかに大事かです