あみのパパ活ブログ

パパ活について役立つ情報

パパ活してる男性向けに

もし私の読者にパパ活してる男性がいましたら聞いてください

 

私はパパ活で上手く行ってない男性にアドバイスできることがあります

 

パパ活したい男性は比較的お金持ちの方が多いと思います

 

でも、なかなか女性に好かれない

 

お金こんなに上げてるのに

 

とかこういうことを思ってると思います

 

私が提案してるのは

 

相手に興味を持つこと

 

話のきっかけを作ってあげること

 

そんなのできないよと言うパパ活男性

 

気持ちはわかります

 

でももし上手く行かせたい

 

もっと良好な関係を築きたいと思っているならば、私は頑張ってみることをお勧めします

 

相手の持ち物や良く相手の事を観察してみてください

 

相手が何がすきそうかどんなことに興味を持っていそうか

 

観察してそこから話題を見つけてみてください

 

私が男なら相手の女性でバッグがきれいならそのバッグどこで買われてるんですか?

 

とかそこから話を広げてみます

きっかけはどんなことでもいいと思います

 

でも何も考えずただ食事をしてというかんじだといくらパパ活女子たちもお金もらっててもだるいと感じてしまいます